ゴールデンウィーク期間中のご注文、及び配送スケジュールのご案内

日頃よりKINUJO【公式】をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中のご注文、及び配送スケジュールのご案内をさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

尚、下記休業日程にかかわらず、新型コロナウイルス感染症対応に伴い
お届けに遅延が発生する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【休業日】
・4月29日(金)、5月3日(火)~5月5日(木)
※ご注文は24時間承っております。

【お問い合わせ】
・弊社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止および社員の安全確保の為、リモートワークを実施しております。
その為、お電話等の対応は営業日9時30分から12時30分、13時30分から17時30分となります。(TEL:049-236-3380)
お問い合わせはメールでも受け付けしております。

休業日は商品に関するお問い合わせ、ご注文のキャンセル、商品お届け日の変更等のご依頼、その他お問い合わせについて、ご返信・ご対応することが出来かねます。営業日にて順次対応させて頂きます。予めご了承下さい。

【配送について】
4月28日(木)PM12時までにご注文頂いた場合、当日中に発送手配をさせて頂き、発送手配から1~3日位でお届けとなります。
4月28日(木)PM12時以降にご注文頂いた場合は、5月2日(月)より順次発送をさせて頂きます。

5月2日(月)PM12時までにご注文頂いた場合、当日中に発送手配をさせて頂き、発送手配から1~3日位でお届けとなります。
5月2日(月)PM12時以降にご注文頂いた場合は、5月6日(金)より順次発送をさせて頂きます。

※代引き以外のお支払い方法を選択された場合、表示の時刻までに注文を完了しても、クレジットのオーソリが通るまで注文確定となりません。カードの審査時間によっては当日出荷が出来ない場合がございます。ご了承下さい。

※店舗休業日には、お届け日の変更等は承れません。十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。